車と携帯電話でiOBD2 BMWを接続するガイド

どのように車と携帯電話でiOBD2 BMWを接続する?
今日、ここで紹介いたします。
商品番号:SC135-C
BMW診断ツールiOBD2 Wifi Diagnostic Tool for iPhone/iPad for BMW with Multi-language

1. BMW車は、OBD2コネクタにiOBD2 BMWを接続し、あなたの車のダッシュボードの下に標準OBDII16コネクタが付いています。
2. Comでお使いの携帯電話にiOBD2ソフトウェアをダウンロードしてください。最初にあなたのiPhoneやiPad上のiTunesをインストールする必要があります。そして、iTunes経由でソフトウェアをダウンロードしてください。ハードウェアはOBDII/EOBDがサポートし、特にBMWをサポートし、それで、あなたがソフトウェアをダウンロードする際に、「BMWのためiOBD2」を選択してください。
3. あなたは、BMWのためのアプリケーションiOBD2をダウンロードした後、それを実行してインストールを完了する。その後、あなたのiPhoneまたはiPadがiOBD2の小さなアイコンがあります。
4. bluetoothを設定します。デバイスを検索してパスワード”0000″を入力します。
5. ソフトウェアのアクティブ。アクティベーションを完了するためにiOBD2 BMWソフトウェアと入力デバイスのシリアル番号を起動します。
6. 今、BMWを診断するためにあなたのiOBD2を使用することができます。これは、操作がとても簡単です。

JOBD2.jp

×